本部は東京で現在4店舗運営。店舗拡大で大阪でOPENすることになったが、既存スタフの移動は厳しく、更に採用や教育に従事できる余裕がない。
本部は東京で現在4店舗運営。店舗拡大で大阪でOPENすることになったが、既存スタフの移動は厳しく、更に採用や教育に従事できる余裕がない。
本部は東京で現在4店舗運営。店舗拡大で大阪でOPENすることになったが、既存スタフの移動は厳しく、更に採用や教育に従事できる余裕がない。
本部は東京で現在4店舗運営。店舗拡大で大阪でOPENすることになったが、既存スタフの移動は厳しく、更に採用や教育に従事できる余裕がない。
理由あって急遽大阪でのOPENが決定したらしく、採用・育成に割ける人員を確保できない。
また、関西圏への出店が初めてのため、風土や季節感の情報が乏しくマーケティング戦略を充分に寝ることができないままOPENすることに。
理由あって急遽大阪でのOPENが決定したらしく、採用・育成に割ける人員を確保できない。
また、関西圏への出店が初めてのため、風土や季節感の情報が乏しくマーケティング戦略を充分に寝ることができないままOPENすることに。
販売代行サービスをご利用いただき、まずは当社から店長業務が可能なベテランスタッフ1名、運営に最低限必要なスタッフ3名の計4名を大阪へ。決められたOPEN日に運営ができる体制を整えました。その後、事前に募集をかけていた採用にて現地の方を面接。数名採用もでき教育をきちんとしてから店長以外のスタッフを順番に入れ替え。
マーケティング戦略に関しては、大阪で他にも担当しているのでノウハウあり。経験を元にしてその場所にあった戦略を展開しました。今でも基本を大切にし、PDCAを徹底して売上向上につなげています。
販売代行サービスをご利用いただき、まずは当社から店長業務が可能なベテランスタッフ1名、運営に最低限必要なスタッフ3名の計4名を大阪へ。決められたOPEN日に運営ができる体制を整えました。その後、事前に募集をかけていた採用にて現地の方を面接。数名採用もでき教育をきちんとしてから店長以外のスタッフを順番に入れ替え。
マーケティング戦略に関しては、大阪で他にも担当しているのでノウハウあり。経験を元にしてその場所にあった戦略を展開しました。今でも基本を大切にし、PDCAを徹底して売上向上につなげています。