BUSINESS

販売代行

アパレルやジュエリーの販売代行は
私たちにお任せください。

既存店の改善、新規出店どちらも対応が可能です。
教育の行き届いたチームで売上の向上に努めます。

アパレルやジュエリー販売の代行で
このようなお悩みで困っている皆さんをサポートいたします。

人材関連に関するお悩み

  • ・良い人材がいない
  • ・育成にかける時間がない
  • ・本部と店舗が遠いための採用・管理・育成問題
  • ・人件費、採用コスト圧迫
  • ・シフト管理の負担大
  • ・マネージャー不足
  • ・店舗で発生した問題課題への適切な対応

店舗運営に関するお悩み

  • ・既存店舗売上の不調
  • ・販売拠点の拡大
  • ・店舗運営の効率化
  • ・新規店舗および期間限定店舗の展開戦略
  • ・運営コストの合理化
  • ・業務の軽減化
  • ・データがない、あっても活用できない

私たちの主な強み

01

20〜30代のスタッフが充実

当社では、取り扱う商品によって異なりますが、若い年代のスタッフでチームを組むことができます。そのため、お客様との良好な関係を築くのを得意としています。若いスタッフならではの最新のファッショントレンドや流行を察知する感覚がありますので、お客様にとって魅力的なスタイリングやコーディネートの提案ができます。また、同世代のお客様とのコミュニケーションをスムーズに行うことで、ブランドのファンの構築や売上向上に貢献することができます。

02

蓄積された接客ノウハウ

私たちは、長年のアパレル販売経験から蓄積された豊富な接客ノウハウを活かし、お客様のニーズや好みを正確に読み取り、個々のお客様に合わせた丁寧なサービスを提供しています。お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様からの要望や問題に迅速かつ適切に対応することで、お客様との信頼関係を築いています。

03

データを読み解きロジカルに組み立て

接客のノウハウから身につく感覚ももちろん大事になりますが、当社では感覚だけではなく多くの情報をデータで収集し分析しています。アパレルやジュエリーを販売するためにロジカルにデータを読み取り、販売戦略に活かし、どの商品がより需要が高いか、どのマネキンが出ているか、どの棚の稼働率が良いのかなど、日常的に改善を行い、売れ行き商品や在庫管理、商品展開を最適化しています。

04

リピートにつなげる接客

お客様との関係を築くために、親身で丁寧な対応とコミュニケーションが必要となります。お客様のニーズや好みを理解し、その情報を記憶し、次回の来店時にも活用します。そして感謝の気持ちを常に表し、心地よい雰囲気を提供します。笑顔や礼儀正しい態度、心温まる言葉でお客様を迎えることで、リピート率を高めます。

05

売上向上の手法のフィードバック

新規立ち上げや既存店舗の改善において売上を向上させた手法や考え方をフィードバックすることが可能です。これらの手法や考え方は、他店舗の運営にそのまま活用でき、成功例を共有することができます。

06

■全国対応可能

東京、大阪、名古屋をはじめ、福岡、広島、仙台、北海道など全国各地の店舗での販売代行が可能です。PDCAサイクルを活用し、常に改善を行い、各地域の特性を把握して適切に対応しています。

07

ポップアップにも対応

新たな地域でのテストマーケティングや期間限定の出店にも対応可能です。私たちは、2週間からの期間でのポップアップ出店を歓迎しており、期間限定の展開に柔軟に対応します。また、常設店の出店前のデータ収集や市場調査にお役立ていただけるよう、出店期間中に集まるデータや顧客フィードバックを提供しますので、ぜひご活用ください。

CLIENT

  • SHIFFON
  • OASYS
  • AVALANCHE

BRAND

  • WWS
  • 1PIU1UGUALE3
  • LUXEAKMPLUS
  • +phenix
  • AVALANCHE
  • SAUNA COFFEE
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下記よりお気軽にご連絡ください